アクセス

TEL

宿泊予約

サントピア岡山総社の新着情報ページです。

2022.01.29

お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について

◆新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1、入館の際、検温システムにて検温をお願いしております。

2、ロビー、レストランなど各会場に加湿器(微酸性電解水を使用)を設置しております。

3、フロント、レストラン、売店などに飛沫防止フィルムを設置しております。

4、玄関、フロント、レストラン入口など各場所に消毒液を設置し、ご利用されるお客様にご使用をお願いしております。

5、レストランはテーブル数を減らしテーブルとの間隔を広く設置しております。
  朝食バイキングの際は、お一人様個人の手袋をお渡ししております。
   また、マスクの着用にご協力をお願い致します。

6、各会場ごとに換気・消毒作業するなど平常時とは異なる清掃を実施しております。
 (ロビー、エレベーターなどの共用スペースの換気と消毒)
一例:(フロント)ルームキー、朝食券、フロントカウンターなどの消毒
(客室)客室ドア、テレビ・リモコン、電話など人の触れる箇所を重点的に消毒

7、大浴場脱衣所は、扇風機や換気窓を開け換気を行っております。
  脱衣所に消毒液や加湿器(微酸性電解水を使用)を設置しております。

8、健康な状態でお客様に対応するために、検温するなど従業員の健康管理には
  注意を払っております。
  従業員はマスク着用のうえ、お客様に対応させていただいております。

9、エレベーター内のボタン・手すりに除菌シートを張っております。
  また、アルコールスプレーを設置しております。

お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

サントピア岡山総社 支配人

宿泊プラン・予約

SEARCH